


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガンダム

今日、ラジオをつけていたら、やたらガンダムの話を聞きました。

DVDのBOXセットが発売されるからかな?


ガンダムをキーワードにすると、KEI値が赤字ででてきて一見良さそうですが、まあそんなに簡単じゃないでしょうねぇ。
今更ガンダムの想い出を語るってのも面倒だし(って、そんなに見てないって)、ガンプラマニアのふりするのもイマイチですしね。



全然関係ないですが、なぜかシャアの声は神谷明氏だと勘違いしてました(池田秀一氏ですよ~)。ガンダム狂でシャア狂の友達が「アッキー大好き」とか言ってたように記憶しているのですが……。
私は、ガンダムよりシティハンターの方が断然好きです!




アフィリ日記 | 【2006-12-10(Sun) 22:44:23】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ブログ初心者なので、いつも参考にさせていただいています
今日も1つ勉強させていただきました
応援ポッチ!
気が向きましたら、私のサイトにも遊びに来てください
2006-12-11 月  14:27:53 |  URL | にしひろ #- [編集]
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
実はお話しがあります。
私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006-12-14 木  01:32:10 |  URL | yae #- [編集]
こんにちは!
無料レポートのレビューサイトを開設しました。
よかったら遊びに来てください。
2006-12-15 金  16:49:10 |  URL | INFO.VILLAGE! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/02 16:40 | 声優☆ぱらだいす | 池田秀一について 池田秀一池田 秀一(いけだ しゅういち、1949年12月2日 - )は、日本の声優。東京俳優生活協同組合|俳協所属。東京都出身。元妻は女優の戸田恵子。現在の妻は声優の玉川紗己子。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A


Copyright © アフィリエイトの始め方~初心者からのブログアフィリエイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
